光と影は表裏一体 | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

『もう何もしたくない。人生リセットしたい』

そう言ってた継続のクライアントさん

 

初回のセッションで

口から出てくる言葉は

ない。ない。ない。ない。ない。ない。だらけゲッソリ

 

そかそか。

そーなっちゃったんだねー。

 

 

 

 

そうなるのも仕方ないし

悪いことでもない。

 

思いを聴きつつ

ヒーリングもしつつ

受け入れつつ

 

諦めずに待ってました。

 

彼女を信じて。

 

 

 

花も開く前は硬いつぼみ

 

そうしたら

5分後には目標がツラツラと11個も💖ラブ💖
なんと素晴らしいドキドキドキドキドキドキ

誰しも落ちることあるし
ネガティブにやられることもあるし
どーでもいいやって投げやりになったりもする。

私もあるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けれど
そこを見つめたらあとは上がるだけ✨✨✨

諦めない、を選択する(した)だけ💖


その瞬間瞬間の積み重ねが
望む未来へと繋がっていく💖

 

今日も玄関横にこんなの見れた

 

光と影は表裏一体なんですよね。

光があるから影もある。

影があるということは光がある。

どちらがどうってことはないんですよね。

 

「やる」と決めたら目の前の景色が変わっていきます真顔

その笑顔に私も癒しとパワーをいただきましたドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 0か100か、まではいかなくても

何か迷いがあったり

どうしたらいいかわからない

そんな人は話してみませんか?

 

30分無料相談会やってます。