諦めないこと | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

日本列島気温が高くなってきてますね。

いよいよ春本番。初夏のような日差しの日もあるくらいですね。

この前まで寒かったから、気温の変化に身体はまだしっかりと慣れていないので

皆さまどうかご自愛くださいね。

 

さて

「諦めないこと」について

 

私ね、ときどき

0か100か

にしたくなるときがありまして

全てを手放して

何もかもやめてしまおうかと思ったことがありました。

 

玄関にこんなの現れて感動おねがい

 

 

ですが

私が望んでいることは何か

に向き合ったとき

 

やはり

諦めるという選択肢こそ

手放したい

 

やめることと続けること

 

諦めることと諦めないこと

 

どっちが良いとか悪いとかもなくて

 

本当に望んでいること

本当にやりたいこと

 

をやればいい

 

ただそれだけです。

 

違うと思えば方向転換したらいいし

これだ!と思ったらまっすぐ進んだらいい

 

私はまっすぐ進む選択をしました。

 

「幸せになることを諦めない」

 

世界でどんなことが起こっていても

内側の世界は選ぶことが出来る。

 

そこ、忘れないようにしたいですね。

 

一見諦めたように見えても

 

 0か100か、まではいかなくても

何か迷いがあったり

どうしたらいいかわからない

そんな人は話してみませんか?

 

30分無料相談会やってます。