共に歩く | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

特別な何かがあったわけでもなく

私の意識と感謝の先が変わってきただけなのですが


Dさまと穏やかに日々過ごしています。


先週はお花見で島根県まで🌸







そもそもの歩く速度や歩調が違い過ぎて

一緒に歩くことは多分お互いに苦痛。笑


だけど、お互いにお互いを思いやるということが出来始めています。




この影を見ながら

「この人とこうしてゆっくりと人生最後まで歩いていくんだな」


そう思いました。


私の

「桜が見たい」

「倉敷行きたい」

の一言に、一度は

「一人で行けば?」とか

「倉敷はこの間行ったばかりなのに⁉︎」とか

なにかしら一言は吐くのだけど

結局、連れて行ってくれるんですよね。


私だったら連れて行かないと思う。笑笑


それがDさまの優しさなんだなと思います。


ノロケではなく

意識の話


Dさまが変わったという話ではなく

私が変わったんだという話です。


こちらも読んでみてね。