言葉の威力 | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

 

私も、メンタル弱子です。よわこ。

 

 

たった一言で簡単にずぅ〜〜〜んと

底まで落ちます。

 

 

 

 

さーて

ここからどうやって上がっていくかなーって

泣きながら考える。

 

昔なら、この時間がかなり長かったです。

昔に比べたら、なので

今でも早いとは思ってなくて

ウジウジしちゃうタイプ

 

それでもね

そのウジウジタイムが

どれほどヤバいのかも学んできたので

脱していく努力もするし

コツも分かってきた。

 

だから、昨日の落ち込みは

寝て起きたら

何を言われて落ち込んだか

そのセリフを忘れてしまった、ということも多くなってきました笑

ある意味それもヤバいのかもしれないけど

落ち込み続けるよりもいっかー!

と開き直ってます。

 

それでね

改めて、言葉の威力を感じ

その言葉、使い方の大切さを感じています。

 

浴びせられる言葉

それが

褒め言葉なら、心地良くありがたく幸せになれる

けれど

愛のない言葉だと、それこそ底まで落ちていける。

 

ただね

それも受け止め方。

 

愛のない言葉を

心の真ん中に受け止めて、味わってしまうのか

うまく変換させて、肥やしにするのか

 

ここですね。

 

うまく変換できないなー

どうしたらいいか分からないなー

という人はお話しにきてね。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

公式LINEを始めて1年になります。

 

朝の配信を何度もやめてしまおうと思ったことがありましたが

「楽しみにしています」

「ありがとうございます」

の言葉に支えられて続けてくることができましたドキドキ

 

ありがとうございますドキドキ

 

そのお礼にヒーリングのプレゼントと

オンラインでの30分無料相談の受付を開始しておりますラブラブ

どうぞかんばらをお使いくださいね。

 

公式LINEへのご登録はこちらです音譜花