あなただけのbouquet tossリーディング1ヶ月バージョン | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

私の公式LINEにご登録くださっている方へは

私のペースで朝8時にカード1枚引き、または2枚から選択、たまに音声配信でお届けしていますが

 

個別でのご希望の声もあり、

1ヶ月お休みなく毎日お届けする

「あなただけの💐bouquet tossリーディング💐」を開始しております飛び出すハート

 

今回は

4月のお届け分を若干名様のみ募集させていただきます。

 

使用するカードは、ランダムに選んでお届けします。

 

お申し込みは1ヶ月ごとで

今回は4月分(4月1日〜4月30日分)の募集です照れ

 

料金は1ヶ月5,500円(税込み)

30分オンラインまたは対面でのコンサル付きです。

 

公式LINEでの配信は私の完全都合主義にて笑

お休みしながらお届けしていますが、

こちらは毎日あなただけのためにカード1枚を引いてお届けしますウインク

 

お申し込みはこちらからおねがいします。

3月26日8時カートオープンです♪

若干名様の受付となりますので、お早めに照れ