キッズ☆*インテリア | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

シンプルな家具やカフェインテリアやナチュラル雑貨が大好きで、

家具やめぐり、カフェめぐり、雑貨やさんめぐりをしています。

素敵な空間にいる私は超~~~ハイテンションラブラブ


幸せ~~~な気分になるんですニコニコ



音楽


空間


風の通り道


キラキラ輝くもの・シンプル


淡い色


アロマの香り


機能性



以前は物置小屋みたいにいらないものだらけの家だったので


家に帰ると何となく落ち着かない自分がいました。


必要なものがすぐに出てこない。


物が多すぎて片付かない。。。。。


イライラしている自分に自己嫌悪・・。


でも、断捨離の本にに出会って変わったんです。



とてもシンプルに、必要なも、好きなものに囲まれて過ごす空間づくり。


シンプルで、機能的で、心地よい


そんな空間だから、いい風が流れている感じがしますドキドキ


これを感じることができるとので、運気アップするし


素敵な事や出会いもタイミング良く舞い降りてくるのです。ニコニコ



そろそろ、息子ま~の為の空間を考えてみようかな。








  aoisora



 ブーケ2ikoのお勧めの本・雑誌ですブーケ2

コスモス

ハチ

コスモス

コスモス

コスモス

ぶーぶー

ぶーぶー


ぶーぶー

皆さんはどんな生活空間をつくっていますか?晴れ