アクションを起こす | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★


みなさんお久しぶりです。お元気ですか?


本当に暖かくなってきましたね。


息子ま~と友達と外遊びをする事が多くなり、体力使いっぱなしの今日この頃ですが、


私自身の体力づくりになっています。




最近、「選択する」  「決めていく」ということが多くしているような気がします。



独身のときは、すぐスタートできていたことが、


結婚し子どもを育てる今、何かをする前に、


「もし子どもが風邪引いたら、預け先が無かったら、とか継続できるか?


体力は?」とかあげればきりがなくなり、なかなか踏み出せない。


でも、ある程度のサポート体制が作ることができたら、


まずやってみる。


それが、アクションを起こすということ。




その中で、なにか支障がでてきたら対処法を考えればいい。


そう思うことにしました。





そして、私の今の課題は、


体力づくり晴れ



仕事や活動をもっと増やしていくにあたって必要なことなんです。



これから、二人目を生んで育てて生きたいともおもっていますので、



体力がほしぃ~~~~宝石赤



産後、とても疲れやすく、風邪を引きやすくなったんです。





独身の頃は、週に1回ジムに行き、温泉サウナに入り汗流し、ウォーキングし、



ヨガをしていたので、少し運動と汗をかくことをもう一度取り入れてみることにしましたニコニコパー





実家 柳川にある温泉とジムがある素敵な施設


    水の郷



に行ってきました合格

aoisora-110415_1540~01.JPG



aoisora-110415_1541~01.JPG



aoisora-110415_1544~01.JPG

さすがに温泉内は撮れないので、温泉館内からの風景をどうぞ~~音譜



そして、 家族でフルーツをたくさん食べてますにひひラブラブ



aoisora-110411_1957~01.JPG

aoisora

aoisora



宝石赤錆びない体宝石赤 目指し頑張りますニコニコパー


目指せ!!  ボンッ きゅっ  ボ~~ンドキドキ




先日のおうち英語に来てくれたayaちゃんが


ブログにおうち英語のことを書いてくれてますので見てみてくださいね。


クリック → 音譜http://ayakama.blog45.fc2.com/blog-entry-242.html


自宅でスキンケア講座などたくさん企画されてますので、チェックしてみてくださいねラブラブ