おうち英語★キッズクラス★オープン! | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

  ドキドキおうち英語 For キッズドキドキ




aoisora


子どもを取り巻く環境の変化・・・20年後のクローバル社会



小学校英語の準備




えいご好きになる環境づくりの提案




世界に目を向けてほしい



そんな思いを直接子どもたちに伝えてみたい。



キッズクラスをスタートさせていただくことになりました。




しっかり学びたい方も、ちょこっとコースでも,


とりあえず半年だけでもOKですニコニコ


どなたでもお気軽にいらしてくださいねラブラブ



aoisora



aoisora



aoisora-101214_2304~01.JPG




aoisora-101214_2304~02.JPG



aoisora


  


レッスンCDをお渡ししますので

自宅でたくさん聴いてきて下さい。




・歌・チャンツ・フラッシュカード

・フォニックス・えいごリズム

・絵本

・ダンシングイングリッシュ導入(公立小学校英語やインターナショナルスクーで使用されています)

・知育えいご・七田式教材・アプリコット教材


など良質な教材を使用してます。



宝石紫 4000えん/ 月4回
    (レッスンCD付き)






★大切なこと★

世界をみてもらうこと。
世界中のお友達と仲良くなること
違いを受け入れること
チャレンジする力・自分の意見を伝える力
夢をあきらめない力



20年後、今以上にグローバル社会になる中、子供たちの選択肢を広めてあげたいと思っています。





宝石紫イコの思いを読んで頂けるとうれしいです

http://ameblo.jp/ikoikoikoikoiko/entry-10796987647.html


http://ameblo.jp/ikoikoikoikoiko/entry-10726107854.html


宝石紫グローバル社会とこれから

http://ameblo.jp/ikoikoikoikoiko/theme-10031460720.html

宝石紫求められる人材

http://ameblo.jp/ikoikoikoikoiko/entry-10744732304.html





晴れプロフィール晴れ

aoisora

古賀育子(Ikuko Koga)


・西南学院大学法学部卒業
・イギリス留学で世界中のお友達ができました。
・世界14カ国をまわり、たくさんの事を学びました。
・英会話講師指導歴8年
(福岡支社マネージャとしてサマースクール・ネイティブレッスン企画運営を経験・教材研究・講師指導)
わくわくする事や楽しいことが大好きです。
・趣味:の~んびりカフェめぐり、読書、息子と英語で遊ぶこと、手作り石けん^0^



【お問い合わせ・申し込み】

http://form1.fc2.com/form/?id=615686





aoisora