スローダウン | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★


aoisora


心の中も、私生活も仕事もとても濃かった3月が終わり、あたらしいつきを迎えました。


少し疲れが出てきたのか、また咳がでてきました。


「少しスローダウンしすれば~」


と体が教えてくれているような気がします。


こんなときは、何にも考えず、ただのんびり好きなことをして過ごしています。


健康・仕事・遊び・バランスよくすごして行きたいと思っています。



今日 Afternoon Tea HP の 山村光春さんのEssayが


とても心に響きましたので紹介しますね。



http://www.afternoon-tea.net/pc/essay/yamamura/new/index.html