フレディ★iko コラボレッスン | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


ずいぶん暖かくなりましたね。


先日、つぼみだった桃の枝が咲き始め今は満開になりましたラブラブ


aoisora




Mieちゃんのいとこのフレディ。


「福岡に少しだけ滞在しているのでおうち英語にきてもらったら楽しいよ」


と声をかけてくれて本当にありがとうございます!!


Mieちゃんと一緒に、すてきな奥さんとベビーちゃんと一緒に来てくれました★


本当に楽しかった~~~~ドキドキ



    


    How is the weather?




aoisora





       Story Time




aoisora





      


        興味深々




aoisora





レッスン後、みんなケラケラ笑って



  たくさん触れ合いました。



aoisora


    We are drawing pictures合格




aoisora



      みんなで パシャッカメラ宝石赤



aoisora



この日は、やってみたいリストに


「外国から来たお友達とふれあいの場を作りたい」


と書き留めておいたことが実現できた日。



 

フレディ、Mieちゃん、さんかしてくださった皆さん


本当にありがとうございました。


少しでも子ども達の心に


「楽しかった~ラブラブ


と感じてくれたらうれしいな~~。