お久しぶりです | HKTがほんとは好きっちゃん

HKTがほんとは好きっちゃん

基本HKT関連のブログです。
公演や握手会のレポなど
備忘録的に書いてます(笑)

どうもです。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます┏○ペコ


昨年の7月に我が神推しである

本村碧唯ちゃんが卒業しました。

一昨年に卒業発表してから

半年以上もHKTにいてくれたことは

感謝しかありません。


昨年もあおちゃん生誕に当選し、

卒業公演も当選させてもらいました。

もちろん、その前に行われた

卒コンへも行ってます。

卒コンは、あおちゃんらしく

ダンスナンバーメインでしたね。


そして、卒業公演でのある言葉が

今でも印象に残ってます。


「12年間推し続けてくれてありがとうございます。私が卒業してヲタ卒するという人もいるけど、

12年推し続けて急に推しを変えるというのは難しいかもしれない。だけど、ヲタ卒はしないで。すぐには気持ちを切り替えられないかもしれないけど、どこかのタイミングで、推しを見つけて、あおいにくれた、たくさんの愛を推しに与えてください。だから、ヲタ卒はしないでください。」


こんな感じだったと思います。

正直卒業公演後は、心に穴が空いた感じで

この先どうしようか悩む日もありました。

しかし、推しの最後の言葉が

消えることはありませんでした。


なので、

あおちゃん卒業後も

劇場公演に通っています。


昨年は、劇場に29回行かせて貰ってます。

公演は26回

フィルムビューイング2回

3期生10周年公演1回

です。


今年からブログも復活させます。

劇場公演を中心に書いていきたいと

思ってます。

今年も既に3回行かせてもらってるので

近々アップ予定です。


推しランキングも色々変わってます。

その辺りは、のちのち書けたらと

思ってます。


ではでは