2024年01月16日 HKT ここにだって天使はいる公演レポ | HKTがほんとは好きっちゃん

HKTがほんとは好きっちゃん

基本HKT関連のブログです。
公演や握手会のレポなど
備忘録的に書いてます(笑)

どうもです。


久しぶりの公演レポです。


HKTの劇場公演は新劇場になってからは

ビンゴ抽選がなくなり、

運営からの指定席制となってます。

この日の席は113番でした。


この日は、森崎冴彩生誕祭です。


影アナ(さあや)


まずはユニットから


夢のDead body(ねねちゃん)

何度も狙え!(ここちゃん、まりあ、りちゃき、こごこっぺ、かれんれん)

おNEWの上履き(さあや、みゆちゃん、ひいろ)

この世界が雪の中に埋もれる前に(はなちゃん、ゆかちゃん、くるたん、えれたん)

ジッパー(エミリー、いおり、くりな)


この日は、さあや生誕ということで

さあやコールが大きかったです。


この日はスタンド席の真ん中やや前だったので

全体を見渡してました。

自分が見た限りでは、

ここちゃん、ここっぺ、さあやが

よかった印象です。

リトチャ経験のあるかれんれんが

あまり目立たなかった印象でした。


最後のお見送りでは、

ここちゃんから、「ありがとう」の一言

(うちわを見せたからです)

はなちゃんからも「ありがとう」

はなちゃん、最近お話会とってないのですが

K4公演にはよく行ってるので

覚えてくれてるようです。

(以前は握手会には行ってたので)

ねねちゃんからは、なぜか会釈を(笑)

これ、まえからずっとなんですよね

よくわかりません(笑)


久しぶりのレポなんで、

感想戦だけで、ご勘弁を💦


ではでは