2020年09月13日 オンライン握手会レポ3 | HKTがほんとは好きっちゃん

HKTがほんとは好きっちゃん

基本HKT関連のブログです。
公演や握手会のレポなど
備忘録的に書いてます(笑)

どうもです。

ちょっと間が空いてしまいましたが
続きを投稿しますね。

5部 ゆうな1枚

ゆ 「やっほー」
い 「よっ!」
ゆ 「なんか面白い」
い 「いつもゆうなにいじめられる」
ゆ 「いつもいじめられとる」
い 「どっちがやねん」
ゆ 「あっ、お時間ですって出た」

1枚だったのでこんなもんです

5部 ゆうな5枚

ゆ 「あっ、帰ってきた」
い 「帰ってきたよ、あっ今回取ったの残っとるけん、来週も来るよ」
ゆ 「ほんとに?いつもいじめてくるやん」

い 「いじめてない!」

ゆ 「755とかshowroomでさ、いじめるやん」

い 「あれはいじめてないやん、あっ昨日緊張しとったやろ」

ゆ 「体は緊張してたけど、気持ちは緊張してなかったよ」

い 「うそやん」

ゆ 「どうやった?」

い 「ん?まだかな?」

ゆ 「ほら、そんなこと言ってくる!」

い 「自信もってないでしょ」

ゆ 「自信もってるよ、あっまもなく出た」

い 「じゃ、来週ね」


ゆうなの券使いきれなかったため

19日開催分で登録したので

その報告ですね。

それといつも通りわちゃわちゃ

させてもらいました。


ではでは