毎年のお楽しみ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

毎年楽しみにしている素敵な品が届きました♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-カレンダー

Uさんお手製のカレンダーo(^▽^)o

砂の城や綺麗な花達
わさおっぽいワンコも可愛すぎるぅ!
どれも琴線に響く素敵な写真ばかり☆

ダイニングテーブルに座っている時間が長いので
(食事をはじめパソコンとか、たま~に仕事をする時とか)
横の飾り棚スペースに飾らせて貰ってます♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-はちみつ

大好きなマトリョーシカ( ´艸`)
これね!計量カップになってるの!
6種類計れる優れものよ♪

そして愛媛産のハチミツ!!
けんぽなし びわ 野の花 
パッケージも可愛すぎるでしょ~
美味しそうな食べ方も教えて貰ったので
年末年始に大切に味わせて貰いますo(^▽^)o

いつもキュンキュンきちゃう物を
どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ