忙しすぎる。たかすぃと。 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

9月に持病を再発させて
「今すぐ仕事を休んで下さい」
って言われた、たかすぃ

年末まで休み無く突っ走ってます・・・
いったいいつから休んでいないんだっけ

しかも別に気になる症状も出ちゃってね
来年は入院&手術ケテー!!
どうなっちゃうんだろう


$バナナ!イッパイイッパイ!-アボガド

一緒に過ごす時間も無いので
たかすぃが駅前の病院に通院する帰りに
ランチをしようと待っていたら
3時間待ちになったので待ち時間にランチへ

カフェに行こうとしたら特別に夕方から営業
ガレットは気分じゃないというので
フレッシュネスバーガーに行って
アボガドバーガー食べたら
アボガド凍ってた(°д°;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-イチョウ 11/23

別の日、電車で出掛ける時に
お散歩がてら、お見送り♪

駅の側のイチョウ並木と
反対から撮ると綺麗なんだけれどな~
これは11月23日のだから写真古過ぎ
って言うか日記古すぎ(^▽^;)

リードを持っていた自分大好き!たかすぃ!
次の写真にはシレ~っと写り込んできてた( ´艸`)
顔丸見えなので自粛

この日もお茶をしようとカフェに行ったら臨時休業
夕方から貸し切りになるからと
ガレット屋さんは閉まっちゃったし
仕方がないので、またフレッシュネスバーガーへ
季節限定のマンゴーバーガーを食べようとしたら
「絶対に凍ってるから止めた方が良いよ」
って、たかすぃに言われて納得
普通のを食べたのでした(^▽^;)

なぜ、たかすぃと出掛けるとカフェ閉まってるのかな
何かが噛み合っていないのか我が家・・・


こんな事が出来ていたのも数週間前まで
どんどん弱っていってるたかすぃ

$バナナ!イッパイイッパイ!-日向ぼっこ

バナちゃんと一緒に日向ぼっこすれば良いのにね

休めないのは辛いな~
倒れず年を越せますように