久しぶりの吉祥寺 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

久しぶりに吉祥寺へ♪
前の家の時は交通が便利で毎週の様に
バナナと遊びに行っていたのにな~

サムガリ~タちゃんとベビっ子ちゃんに
ご一緒してもらいました♪

ランチはサムガリ~タちゃんが見付けてくれた
全面芝貼りのお店 LOWER EASTSIDE CAFE
セントラルパークをイメージして居るんですって♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-ベーグル

2種のベーグルサンドセットを食べました!
スープにサラダとドリンクが付いて1000円
ベーグルとピザ生地はお店の手作りだそうで
もっちり美味しかったです♪


その後、大好きな W.D.G
トレーナー愛好家の私
しばらく行って無かったから
新しいのが欲しかったんだ♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-トレーナー

在庫が少なかったけれど
気に入ったのを見付けられて良かった!
裸族のバナナにはボディーハーネスに
合いそうなキャスケットをお土産に♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-脱がせろ

いい加減脱がせろと背中を向けて訴え中
可愛いから被ってれば良いのに・・・
本当は自分ではたいて簡単に落とせるの


$バナナ!イッパイイッパイ!-ガス君

看板犬3姉弟の真ん中っ子ガス君が
虹の橋を渡ってしまったそうです
実際に会ったことは無かったけれど
ガス君がデザインされた洋服を着たり
可愛いエピソードを聞いて大好きだったの

四十九日より前だったから
大好きなオーナーさんとお店に居たかな?
とっても大切にして貰っていたガス君
向こうでブルースやお友達と沢山遊んでね


$バナナ!イッパイイッパイ!-じゃがりこ

お土産にじゃがりこ手羽先味を頂きました!
伊豆土産だけれど愛知の味( ´艸`)
美味しゅうございました♪ありがとう!
PLAZAでスージーズーの手帳貰った~

伊勢丹跡や新しい駅ビルを(今頃だけれど)見られて大満足!!

ベビっ子ちゃんったらバスやお店でもとっても良い子で(°∀°)b
キメ笑顔も沢山貰って、おばちゃんメロメロだったわ~

サムガリ~タちゃん!色々ありがとう!また遊んでね♪