F.gohan でランチ♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

駅前で用事のあるアイラちゃんに誘って貰って
F.gohanでランチ♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-外観

家まで迎えに来てくれて
お店の側まで車で連れて行って貰えらから
電池小さいバナナもご機嫌さん♪
駐車場に着いて車がバックしだしたら
めずらしくキュンキュン言いながら喜んでた!!
アイラちゃんとのお出掛けは
楽しいって分かってるのね( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

おやつくれても良いよ~♪
今日もアイラスマイル頂きました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-頂きます

デジカメを忘れて携帯で撮影(ノω・、)
ブラインドー越しの光で見えにくいけれど
カエルの形をしたサプリのオヤツを
アイラちゃんのママに頂いてウッキウキ♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ランチ

めずらしいクロアチワのお料理だそう
(名前はアイラちゃんのママに任せましょう!)
100円で飲み物も付けられてお得♪
少食人種は辿り着けなかったけれど
味見させて貰ったデザートも美味しかった!!

始めて来たんだけれど、オープン当時とは
メニューとか変わったのかな?


$バナナ!イッパイイッパイ!-くださいな

我が家の食い意地番長は
「どこの子~!!」ってくらい
アイラちゃんのママにオネダリ


$バナナ!イッパイイッパイ!-くれても良いよ

先月、楽しい旅行やカフェに
沢山行ってきたアイラちゃん
カフェご飯はまだかしら?
って、ずっと待ってた姿がめずらしくて可愛かった( ´艸`)
残念ながらワンコメニューは無いのよ~

素敵なお宿やカフェ満載のブログ Islay and Pals
あと、タレント犬として活躍する
アイラちゃんのトレーニングDVDが
発売になりましたo(^▽^)o アイラ・メソッド


$バナナ!イッパイイッパイ!-富士山

電池切れ寸前の携帯で撮影
これが限界の富士山

ランチの後はお二人さんが苦手な
動物病院の側の素敵な公園をお散歩♪
(先生はとっても優しくていい人なの!)

夕日と一緒に、とっても綺麗な富士山を見ることが出来ました


大満足のバナナは家まで10分も掛からないのに
帰りの車で爆睡体勢でした( ´艸`)

Ellieさん!アイラちゃん!ありがとうございました♪