ハロウィン | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

今年もやらされてる感たっぷりのバナナ

$バナナ!イッパイイッパイ!-ハロウィン

入学式の記念写真みたいに姿勢が良いぞ!


$バナナ!イッパイイッパイ!-おやつ

せっかくだからハロウィンっぽいものと
記念写真を撮りましょ~!!

先日、流生ちゃんに頂いた
ハロウィンパッケージになってる
GODIVAのプレッツェルo(^▽^)oアリガトー!!
DEAN & DELUCA で買ったクロネコのクッキー
可愛くて飾っていたら落としちゃって
ポッキリ半分に割れちゃったのよねヽ(;´ω`)ノ

笑ってるけれどバナナは食べられないよ・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-待てない

モデルさんのお礼に Billie & Ginger ママに頂いた
ハロウィンクッキーを手にのせたら
我慢出来ずに食べちゃった!!

ハロウィン気分を楽しんで貰えたかしら~♪
(本来の趣旨とは全く関係なしな我が家です)