素敵便が!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

最近の私ってば わらしべ長者 かもしれないわっ!!

仲良くして頂いている
Qoo★Diary の まる子さんと
可愛いQooちゃんNicoたんから
素敵便が届きましたヾ(@^▽^@)ノ


$バナナ!イッパイイッパイ!-素敵便

お洒落な、ぶどうとグレープシードのドレッシングに
(ノンコレステロールでポルフェノール入りよ!!)
地元のお醤油を使っている フレンチしょうゆドレッシング

たかすぃは毎日、青虫のようにサラダを食べるので
さっそく頂いたら美味しかったヾ(@^▽^@)ノ
まる子さんに頂いた高級品だから味わって食べてねっ!
って言ったらニコニコ食べておりました♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-可愛いカードと

全体をお見せ出来ないのが残念な
センスが良い素敵なカードも!!
ツーショットが可愛すぎるぅ(*^▽^*)

そして!一緒に写っているお菓子!!
ブログに書いたことあったかな!?なんて考えちゃったくらい
大好物のレーズンサンドが届いてビックリо(ж>▽<)y ☆

美味しいお茶と一緒に至福のおやつタイムを楽しんでます♪
ほぼ、私が食べているという噂が(^▽^;)
だって好きなんだも~ん!


$バナナ!イッパイイッパイ!-にっこり~

Qooちゃん!Nicoちゃん!ありがとう!


お祝いのつもりが、素敵な物を頂いちゃってヽ(*'0'*)ツ
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

これからも末永く仲良くしてやって下さいね♪