嬉しい便♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

少し前に頂いて居た品
へこたれて居た時に
とっても嬉しい素敵便が♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ゆずっこ

里帰りした時には必ず買って帰る
大好物の「ゆずっ子」
白あんとゆずの組み合わせが
食べだしたら止まらないの~
たかすぃと争うように食べちゃった!

好きなの覚えていてくれて嬉しい♪


バナナ!イッパイイッパイ!-白ココア

前から気になっていた「白ココア」も♪
ホワイトチョコレートだから
甘いのかな~って思ったら
ほんのりした甘さで美味しい!!
バニラビーンズが沢山入っているのも美味しい♪


癒される美味しい物達を
どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ