御神輿捜して♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

日曜日は地元のお祭りで御神輿が回るので
お散歩がてら捜してみることに♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-しゅたたー

普段はあまり行かない芝生の公園で寄り道
しゅたたた~っと走ってみたりして
(でも長くは走らないの)


$バナナ!イッパイイッパイ!-太鼓

どこかから御神輿と一緒に回っている
太鼓の音は聞こえるのにね~


$バナナ!イッパイイッパイ!-でへー

良いお天気だったから「あぢ~」になっちゃった

結局、御神輿に会えず家に向かっていたら
家の側で発見♪で、走って向かおうとしても
すでに走り疲れたバナナの歩みが遅くて(^▽^;)

私の後ろを小走りで付いてくる姿を見た
ご近所のおじいさんに「頑張れ!頑張れ!」って
励まされたバナナなのでした( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-御神輿

顔が写っちゃうから後ろ姿の写真で

太鼓の車にお神楽の車の後に御神輿が♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-お神楽

左端に写っているお神楽のオジサン
毎年、抱っこしているバナナを
構ってくれるんだよね~!

お面被ってるんだし来年こそは
正面から写真を撮らせて貰おう♪