日本グランプリ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

F1日本グランプリ♪

小林可夢偉やっぱり見せてくれるぅ~!

バナナ!イッパイイッパイ!-カムイ

予選Q1で1位のタイム
Q2では前日スピンした130Rを
DRS全開で攻めてくれるし
決勝では順位こそ振るわなかったものの
ヘアピンでオーバーテイク!!

元気を貰えたヾ(@^▽^@)ノ

不景気だし若い人は車に興味が無いのかな~
日本のチームも無くなって
タイヤの供給も終わってしまって
唯一の日本人ドライバーだもの
頑張って欲しいな♪
色んなチームのクルーに
日本人の姿を見かけると嬉しい!



バナナ!イッパイイッパイ!-バトン
こんな写真しかありませんが・・・なぜ。

優勝が日本にゆかりのある
バトンだったのも嬉しかったし♪


後は、今年一押しのはずだった
ロバート クビサ が無事に
ルノーと来年の更新が出来ますように(。-人-。)

バナナ!イッパイイッパイ!-クビサ


F1ドライバーがみんな日本に来て
チャリティー活動もしてくれて
本当に嬉しい限り!ありがとう!