ウマウマプレゼントと嬉しいお知らせ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先日のお誕生日会で美味しいプレゼントを
沢山いただいたので記念に♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジン

ビリー&ジンジャーママさんお手製
オリジナルラベルのウマウマヾ(@^▽^@)ノ
普段、中身は美味しいクッキーなんだけれど
この日は肉っ子デーと言うことで
美味しいジャーキーを作ってきてくれました!

そんなビリジンママのクッキー
今までは cafe Crumpets でしか
買えなかったんだけれど
オリジナルラベルまで頼める
ネットショップがオープン!!
プレゼントにピッタリかも♪

素材にもこだわっていて安心だし
一粒が小さいから小型犬や
トレーニングのご褒美用にもピッタリ

愛犬のためのクッキー
Billie & Ginger
お洒落なサイトはこちら ☆ポチッ


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニモちゃん

そしてニモちゃんに頂いたのは
ロビナのオヤツ詰め合わせ☆
あの可愛いケーキをまた食べさせた~い!
大好きなお店の品をありがとう♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

人間用かと思っちゃうような
可愛いマカロンとプチたい焼き!
お味にうるさいアイラちゃんの
お墨付きだったら間違いないよね♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-クッキー

前の記事で写真が小さかったので
「優利のおやつのクッキー」
もアップで載せちゃおう♪

こちらもママさんこだわりの
オーガニック素材使用

名前や飾りも手が込んでるでしょ~!
ネット販売はしていないんだけれど
ママさんの作るケーキも素敵なんですo(^▽^)o

こちらの日記で素敵なケーキを見てみて~! ☆ポチっと


$バナナ!イッパイイッパイ!-ありがと

美味しい物をたくさん
どうもありがとう!!


食いしん坊なバナナには一番のプレゼントだよね♪
楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうヾ(@^▽^@)ノ
これからもガル共々、仲良くしてやってください!!