お祝いのメダル♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

美味しいケーキを食べた後は
お祝いのメダルクッキーを首から下げて
記念撮影大会!!

ケーキの撮影もあったから
ワンコ達には我慢大会かな(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニモちゃん

良い香りがするけれど下を向いても見えないの~
ニモちゃんが気にして下を向いたら
クッキーがアゴの下に入っちゃうのよね( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

今日もアイラスマイルがバッチリ!
割れちゃったクッキーをすすめたら
なんと!肉っ子のアイラちゃんが小麦粉のクッキーを
美味しそうに食べてくれましたヽ(*'0'*)ツ


$バナナ!イッパイイッパイ!-固まる

こちらは固まる男 バナナ
大好きな優利ちゃんちのクッキーだけれど
首から下げられてカチンコチンに固まってた(^▽^;)
みんなの写真を撮っている間もこのままでした・笑


$バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジン

ビリー&ジンジャー
自分のは食べ辛いけれど
相手のクッキーなら食べやすいかも!
って、お互いのクッキーをパクリってしてみる( ´艸`)


頑張るジンジャー!!

$バナナ!イッパイイッパイ!-届いた!

も、もうちょっとで食べられそう


$バナナ!イッパイイッパイ!-あぐぐ

そうそう!ママ持ってて!

ジンジャーは口が小さくてアゴの力も弱いから
小さく割って貰わないと食べられないんだけれど
果敢に闘う姿が可愛かったよo(^▽^)o


帰る前にデザートを食べてたら
ゲリラ豪雨になってビックリ!

一番体の大きなニモちゃんが雷にドキドキ
テーブルの下に必死に隠れてたの(^_^;)
ビリーもキュンキュン言いながら怖がってた~
アイラちゃんは変わらないそぶりだけれど
内心はドキドキだったみたい


$バナナ!イッパイイッパイ!-後で呼んでね

これはお店に着いた時の写真

そんななかガルッ子はみんなの様子が変わったから
美味しい物は終了だと思ったみたいで
椅子の上でグウグウ寝だしたし( ̄ー ̄)


$バナナ!イッパイイッパイ!-最強よ!

お祭り大好きなジンジャーに至っては
外にトイレに行く!!っていいながら
雷が鳴るたび戦いを挑みに行こうとしてた( ´艸`)
さすがに雷とは戦えないよ~

ビビりっ子のオチビさん達が
雷が平気なのが面白かった!

エアコンのメンテナンスだったのに
雨があがるまでお店に居座らせて
貰っちゃってスミマセンでしたm(_ _ )m
おかげで濡れずに帰れました♪


メダルクッキーはオーダーして
作ってもらったんだけれど
美味しくて安全な「優利のおやつ」のクッキーは
吉祥寺の W.D.G さんで買えます♪


頂いたプレゼントなどなど続く~