夏生まれのお誕生日会♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ランチ仲間に夏生まれが多かったので
今月は合同お誕生日会を♪
marruでお祝いです!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ステーキ

まずは人間用の黒毛和牛のソテー


そしてワンコ達のお楽しみタイム!!

$バナナ!イッパイイッパイ!-ケーキ

じゃじゃ~ん!シェフ特製ケーキо(ж>▽<)y ☆


$バナナ!イッパイイッパイ!-肉!

実はこのケーキ、肉好きなワンコ達の為に
上にのっていたハートと周りの飾りは野生のエゾシカで
ケーキの中はギッシリの鶏肉でできてるの!!
とっても手間をかけて作ってくれました♪

シェフー!!お姉さん!ありがとうo(^▽^)o


年齢順にケーキと一緒の
ニッコリ写真でメンバー紹介

$バナナ!イッパイイッパイ!-えへへ!

8月に10歳になった肉っ子アイラちゃん
グルメなアイラちゃんのお口にあって良かったわ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-へら~

嬉しすぎて猫背&ヘンテコな笑顔の
7月に9歳になったバナナ

よっぽど美味しかったらしくて
慌てて口に肉を詰め込みすぎて
噛めなくなってた(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-やっちゅう

8月に7歳になった、まったりビリー(ダックス)と
応援団長の妹のジンジャー(ミニピン)


 $バナナ!イッパイイッパイ!-ペロン

9月に7歳になる永遠の美少女ニモちゃん
ペロッと顔が可愛い♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ぶし~

いつもは大人しい看板犬のつくねくん
ケーキを作る時の試食係をしてくれたから
美味しいのを知ってて「ボクの分は!?」って
スネちゃってたんだよね( ´艸`)
一緒にお祝いしてくれました♪


もう少し写真を撮ったのでお付き合いを~