おりこうなドーベルマンになるため勉強中です。
写真のコーギーはイトコのフラン、仲良しなんだ~!

♪♪ちょっとお知らせ♪♪


にくきゅうガールズのページ
NIMOをさがせ~!デカワンコ
CMにも出演中だよ!探してみてね。

ジョージアテレビCM
ディーちゃんとニモを探してね!ちょびっとだから瞬き禁止よ!

GNT41メンバーに選ばれたよ!ニモを探してみてね!

ドコモのアプリのCMにでているよ!一瞬だけど演技してるからみてね!!FLICK RUN






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 29, 2014

ニモがドラマにでます!

テーマ:ブログ
NHKで放送予定の「55才からのハローライフ」というのに出ます。
番組は6/14からスタートだけど、ニモが出るのは6月21日の放送分です。よる9時から!みてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 25, 2012

メリークリスマス

テーマ:ブログ
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-xmas12
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, March 24, 2012

朝霧旅行withるりせなちゃん2日目

テーマ:おでかけ
前回の続き。。。
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
このあと、るーり&ニモが見たものとは、、、
(引っ張った割におもしろくないかも!)

最初にるりせなちゃんのパパが!
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
こんなことになり、

その後うちのパパが
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
こんな風になりました!しかも家族風呂で!
お湯も入っていない湯船にツタンカーメンのポーズで入って寝ていたの!酔っ払いすぎ!

さて次の日
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
おはよ~!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
朝は少し寒かったけど、せっかくなのでまたドッグランへ!

楽しかった宿を出て、今回はアイラちゃんから聞いた、まかいの牧場&ミルクランドにいったよ!
まかいの牧場ではミルクなんかを購入して、ミルクランドへ!
ミルクランドの練乳がめちゃめちゃ美味しいって聞いて買いに行ったんだ!
そしたら無料の動物がいっぱいいる施設があったので入ってみたよ!
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
お友達になったよ!さちこちゃん

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
セナちゃんもどきどきご挨拶

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
あら、こんにちは

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
高いところに架けてある細い板を通ってとなりに移動していたよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
馬さん

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
おおきいな

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
ロバさん
るりせなちゃんのママがお野菜を買ってあげていたよ!
わたしもちょうだい!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
いいなー

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
食べたいなあ

粘って一個もらったよ~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
動物にあった後はアイスタイム!
といっても飼い主さんたちのだけど!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
記念撮影

ちょっと疲れてきたので、ドッグカフェを探してランチにいったよ!
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24


$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24

ランチの後はせっかくなので河口湖見学!
ものすごい寒さ!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
すごい小さな空き地を見つけて遊んだよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
近すぎ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
みんなでよーいどん!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
狭い方が盛り上がるの!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/24
記念撮影

たくさん遊んで大満足!暗くなる前に解散したよ!
とーってもたのしい旅行だった!またるりせなちゃんと一緒に行けたら良いな~!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 23, 2012

朝霧旅行withるりせなちゃん1日目

テーマ:おでかけ
訓練仲間のるりせなちゃんと一緒に旅行に行ってきたよ!
わたし、ペンションとかのお泊まり旅行って1回しか行ったことないからどきどきでした!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
前の日から雲行きが怪しくて、、

当日は霧のような雨。。。あーあー。。

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
でも遊んじゃった!

わたしはいいけど、るりせなちゃん、汚れたら大変だよね。。。

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
っと思ったらどろんこで走ってきたよ!
るりせなちゃんのパパとママが、シャワーする約束で遊んで良いって!
よかったね~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
せなちゃん

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
うわーどろんこ~!!

たくさん走った後は、シャワータイム
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
このドライヤー、冷風ですっごく寒かったんだって!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
わたしもついでにシャワー

遊んでしばらく休んだら、飼い主さん達のご飯につきあってクラブハウスへ
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
ハンバーグの夕食付き(味はいまひとつ)

ご飯食べたらお部屋で飼い主さん達の飲み会の開始~!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
すごい酒がいっぱい!

この後。。
るーりー&ニモが大変なものを目撃!!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/23
まじで~!!!!

続きはまたあした!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, March 06, 2012

にゃんこともだち

テーマ:おともだち
わたしはわんちゃんのお友達つくるの大好き!
いろんな子と仲良しなんだけど、にゃんこのともだちもいるんだよ!
近所のアイラちゃんちのタウザーくんとか、ママの実家のルーシーとか仲良しなんだ~!
今日紹介するのはプラナくん。ゴマくんって弟もいるんだけど、なかなか出てきてくれないの。
プラナくんも最初はわたしのこと怖がっていたけど、もう最近は同じ場所で寝られる仲になったの!

プラナんちに遊びに行ったよ!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/6

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/6

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-3/6

まだごろりってなる勇気ないんだけど、そのうちできるようになりそうだよ!プラナくんと一緒に寝てると飼い主さんが「かわいい~!」って喜んでるからもうちょっとこのままいようかな~!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ニモ、ルーリ&セナ、キララ&クララ、アイラが出演したPVはこちら〜!


ニモがジャケットにいるよ!


PVに出演したよ!


SONY携帯Xperiaの広告にニモがでてるよ!


VAMPSのグラビアにニモがでてるよ!


ニモが第三話にでたよ


ニモが初表紙!


ニモがPVにでたよ



ふーちゃんがでているよ!


ニモがでてるよ!


ニモがでてるよ!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。