ケーキの思い出 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

古い写真を整理していたら
昔のお誕生日の写真も出てきたので
バナナのお顔の代わり具合と一緒に
ケーキの写真をペタペタ


バナナ1歳のお誕生日
下北沢のD.O.Gのケーキ
パチパチのキャンドルが怖くてバナナ怯える(^▽^;)

バナナ!イッパイイッパイ!-ケーキと

次の年からカラフルなケーキに変わってた

バナナ!イッパイイッパイ!-DOG


2歳のケーキは優利のおやつのケーキをお願いしました♪
フルーツたっぷりでとっても可愛くって
クッキーも職人技なのですヾ(@^▽^@)ノ

バナナ!イッパイイッパイ!-2歳


この頃は好き嫌いが多かったから
店開きして食べてたな~(^▽^;)

バナナ!イッパイイッパイ!-店開き


この夏はお6月生まれのマロン君と一緒にお祝いしました!
nonoさんがお店やケーキの手配をして下さって
とっても可愛いパーティーを楽しむことが出来ました♪

バナナ!イッパイイッパイ!-マロン君とお祝い

マロン君のお願いポーズが可愛い!!


バナナ!イッパイイッパイ!-マロン君とのケーキ

左がマロン君で右がバナナです
人間用のパティシエさんが作ってくれたワンコケーキ
手が込んでて食べるのが勿体ない♪


バナナ!イッパイイッパイ!-3歳ケーキ

3歳のケーキも優利のおやつにお願いしました
なぜか写真が逆光!?


バナナ!イッパイイッパイ!-3歳ケーキと

バナナの笑顔ったら( ´艸`)


4歳のお誕生日も沢山ケーキを食べちゃいました(^▽^;)

可愛いチワワちゃんが看板犬のお店
吉祥寺「なべはまり」さんのケーキ

バナナ!イッパイイッパイ!-なべはまり

他のワンちゃんが食べているのを見て
一目惚れしちゃったチワワケーキです♪


こちらは以前住んでいたご近所の
夏生まれ4ワンコでお祝いした時のケーキ

バナナ!イッパイイッパイ!-マール

marruでママ達は食事してワンコは美味しいケーキを頂きました
バナナがたっぷり使ってあって嬉しかったです♪


お誕生日にお願いしなかったので
バナナが我が家に来た記念日に優利のおやつのケーキを頼みました♪

バナナ!イッパイイッパイ!-ハロウィン

10月なのでハロウィンの可愛いケーキを作って下さいました!
毎回いろんなアイデアでケーキを考えてくれて嬉しいo(^▽^)o

バナナ!イッパイイッパイ!-優利ちゃんハロウィン

香りで優利ちゃんのケーキだって分かるから
お散歩拒否をされたな~(^▽^;)


5歳のお誕生日はスリードックベーカリーの
お誕生日会と同じ日でした

バナナ!イッパイイッパイ!-スリードッグ5歳

お店で作ってもらった大きなケーキ


バナナ!イッパイイッパイ!-5歳家

帰りにお家パーティー用のケーキも買って帰りました♪


バナナ!イッパイイッパイ!-優利ちゃんと

お誕生日の前日に優利ちゃんから
marruのケーキをプレゼントして貰って
2人でプチパーティーをしました♪


バナナ!イッパイイッパイ!-5歳ハロウィン

5歳の我が家に来た記念日はママンお手製のケーキに
スリードッグベーカリーのクッキーをのせて


6歳のお誕生日ケーキは大好きな優利のおやつのケーキ
夏なのにイチゴを捜してきて下さって
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

バナナ!イッパイイッパイ!-優利ちゃんいちご

お誕生日の仮装をして
カタカナ文字のプレートも可愛い♪
美味しいお食事まで頂いちゃいました!

バナナ!イッパイイッパイ!-6歳優利ちゃん


スリードッグベーカリーのお誕生日会のケーキ

バナナ!イッパイイッパイ!-6歳スリードッグ

椰子の木のクッキーと海水浴のイラストが可愛い♪
写真が黄色くて残念

6歳の我が家に来た記念日のケーキ
スリードッグベーカリーの
バナナ色でバナナ味のケーキ

バナナ!イッパイイッパイ!-バナナケーキ


可愛いバナナのイラストを描いてくれました
嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

バナナ!イッパイイッパイ!-バナナのイラスト


とっても長い日記になっちゃった~
バナナったら沢山ケーキ食べてるなσ(^_^;)
ケーキを食べる日だけシェパードになれれば良いのに!!
と思うバナナとママンなのでした

来年も元気で美味しいケーキを食べようね♪