7月の裏の花壇 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

7月の花をずらずらっと

$バナナ!イッパイイッパイ!-キキョウ

かなり長く楽しめたキキョウ


バナナ!イッパイイッパイ!-アガパンサス

アガパンサス咲き始め


バナナ!イッパイイッパイ!-アガパンサス 縦

満開っていうよりは開きすぎ!?
見頃が良く分からなかったりして

今年は沢山花が楽しめました♪


バナナ!イッパイイッパイ!-ギボウシ

華やかさは無いけれど
涼しげなギボウシの花


バナナ!イッパイイッパイ!-ギボウシアップ

アップで


バナナ!イッパイイッパイ!-クレア

クレアオースチン
株も大きくなってきたし
花も次々楽しめます♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-トラノオ

二子玉から連れ帰った
オカトラノオ
虎の尾っぽらしくフッサーって
花が咲いている時の写真を取り損ねた~
(写真は花の終わった後)

とりあえず私の園芸日記なのでメモメモ


残っていると言えばホワイトジンジャーだけれど
これは一度も咲いたことがないので・・・
これから暫くは、緑色の地味な花壇になるかな~