仕事が忙しい男 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

お隣のシャッターの開閉音や
(ガラガラ~っていうやつ)
窓を開け閉めする時の
パチンっていうカギの音に
敏感になってしまったバナナ


$バナナ!イッパイイッパイ!-警備中

こら~!窓開けたなぁ~!!

ワンワンと偉そうに吠えるようになっちゃって・・・
もう、かなり感じ悪いから止めてくれないかな


$バナナ!イッパイイッパイ!-このへんで

今日はこれぐらいにしといたるわ~

って、池乃めだかですか!!(大阪ローカル過ぎ!?)
「ちっさいおっさん」ってところは一緒だね

毎日、困った仕事に励んでくれるバナナです


掃除機はかどらないったら・・・