お誕生日のディナーとケーキ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナのお楽しみだった
美味しい物を食べる可愛い顔を♪
(親バカの自己満足)


$バナナ!イッパイイッパイ!-やっちゅう

オーストリッチのローストに
マカロニポテトサラダ

他にもデリには
鮭チャーハン chiki-chiki
なまり節と大根の角煮 トライフル
カンガルーバック などがあって
お誕生日週間は美味しい毎日を過ごしました♪
体重が心配だなσ(^_^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ふがが

食べやすくするために
一度取り上げられたせいか
ベチャベチャとうるさい音をたてながら
夢中で食べてました!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-火が迷惑

昼間見せびらかされたケーキ登場
たかすぃが39歳の時に貰った
9のロウソクと去年付けるのを忘れた
ロビナのお誕生日の旗を(^▽^;)
火は迷惑なんだけれどイベントだからね!(私の)

お待たせしました
お誕生日の醍醐味!!
ケーキの丸かじり~


$バナナ!イッパイイッパイ!-ぎゃ~

必死すぎて怖いよΣ(・ω・;|||

たかすぃに大爆笑されてました!

クリーム大好きなバナナは
カッテージチーズと
ヨーグルトのクリームに大満足♪

残りは明日と言うことで
半分食べきらないうちに
取り上げられちゃったんだけれどね


$バナナ!イッパイイッパイ!-名残惜しい

お祝いなんだから
名残惜しい寂しい顔しないで(^▽^;)

長々と続いたお誕生日シリーズ
やっと終了~

お付き合いありがとうとうざいました