コラージュセラピー | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

ビリー&ジンジャーがスタッフ犬を勤める
cafe Crumpets でコラージュセラピーの
体験教室に参加してきました♪


バナナは暑いと不機嫌になっちゃうので
アイラちゃんの車に乗せてきてもらいました!

バナナ!イッパイイッパイ!-るんるん

駐車場からルンルンのお二人さん


バナナ!イッパイイッパイ!-ちょっと待って

バナナ君、早く~
ちょっと待って~


バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジン

お馴染み、ビリーちゃんジンジャーちゃん
暗かったからジンジャーの顔が
真っ黒になっちゃって、ごめんね。。。


バナナ!イッパイイッパイ!-マールくん

ご一緒してくれたマールくん
15歳なんですって!!!
ぬいぐるみ!?って思っちゃう可愛さ☆

お馬鹿ブログを見てバナナを知って下さっていて
「バナナ~」って来てくれたママさんに
「グルルルル~」とバナナらしいご挨拶を・・・


バナナ!イッパイイッパイ!-モカちゃんココアちゃん

同じバックで並んでお昼寝していた
仲良し姉妹、モカちゃんココアちゃん
美人さんでした~!!


バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

アイラちゃんはヒンヤリ床で
オヤツと格闘中


バナナ!イッパイイッパイ!-こんな感じで

7ワンコ&5人と先生だったんだけれど
のんびりとした時間でした~
作るの遅いから、ちょっと焦ったけれど
あとバナナが時々、地味に悪い声出してた・・・


バナナ!イッパイイッパイ!-ロールケーキ

桃のロールケーキ・プラムのジャム添え
先生のお手製なんです!しっとりで美味しくて幸せ♪

とっても素敵な先生で
お話しも分かりやすかったし楽しかった~!
初対面だったから軽い解説だったけれど
次回は、もう少し闇の部分も見て頂きたい( ´艸`)

レターセットも参加したいな♪
tokko先生、ご一緒して下さったみなさん
どうもありがとうございました!!