おぼっちゃまバナナ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

Qoo★Diary の Qooちゃん&Nicoちゃんママの
まる子さんが(Qooちゃんはバナナの親戚さんなの~)
バナナにとっても素敵なバースデーカードを
作って下さいましたо(ж>▽<)y ☆

バナナ!イッパイイッパイ!-ありがとう

ちょっとおすまし顔のバナナ( ´艸`)

センスの良いまる子さんがコラージュして下さったら

バナナがお坊ちゃまに見えるヾ(@^▽^@)ノ

たかすぃも「おお~っ」って喜んでおりました♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-コラージュ

素敵でしょ~о(ж>▽<)y ☆
(写真をポチッとしたら大きく見られます!)

もう合うフレーム捜して飾る気満々です☆


実は、明日初めてコラージュをする予定になっている私
芸術的センスがナッシングなので密かにドキドキなの~
う、上手く出来るかな!?
まる子さんみたいにオサレなの作るのが憧れなんだけれど


$バナナ!イッパイイッパイ!-にっこ~

まる子さ~ん!!素敵なカードを作って下さって
どうもありがとうございましたm(u_u)m


「お坊ちゃま」って変換しようとしたら
「おぼっちゃ魔」になってしまう・・・
バナナらしいと言えばバナナらしいか(^▽^;)