今月も可愛くなっちゃった〜! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

なぜだか雨の日にバナナの
トリミングの予約を入れてしまう私
(随分前に予約を入れるんだけれど確立高過ぎ!)

出掛けようと玄関のカギを閉めたとたん
ザザザーって凄い雨音がしてビックリヽ(*'0'*)ツ
2~3分したら止んだから良かった
帰りも降らなかったから助かっちゃった♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-あくび~

で、家に戻ったら
今月もバックから出ずにグウグウ


$バナナ!イッパイイッパイ!-ベロベロ

先月、気になったバナナの歯のチェック!
以前もドライヤーが比較的好きで
ウトウトすることもあるって聞いたことはあったの。
そんなゴキゲンさんの時に顔の周りを乾かしながら
チラッとめくってチェック出来るんだってヽ(*'0'*)ツ

私なんて遊んでる時に勢いで
口の中に指を入れて歯をゴシゴシ
くらいしか出来ないのに・・・

で、なぜか自分の口の臭いが付いた指の香りを
必ずチェックするバナナ┐( ̄ヘ ̄)┌
ガルッ子の変な趣味~


$バナナ!イッパイイッパイ!-本日も

お誕生日を前に可愛くカットして
貰ったんだけれど
出てこないので写真はまた~


$バナナ!イッパイイッパイ!-グググ

最近は年のせいか美白が進んできたけれど
いつまでも元気で可愛くいてね♪


可愛い寝顔の5秒前の恐怖


$バナナ!イッパイイッパイ!-5秒前の恐怖

白目怖!!