伝説樹立 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

昨日、カットして貰った
可愛い可愛いバナナくん!


$バナナ!イッパイイッパイ!-可愛く

トリミングの後は
とっても疲れていたらしく
3時間キャリーバックに入りっぱなし

出てきたから首輪を外そうとしたら

ガルガル((>д<))

仕方がないので抱っこしてる時に
外しちゃおうと抱っこして首輪を触ったら

振り返って私の唇にガブリY(>_<、)Y

$バナナ!イッパイイッパイ!-イラッ

疲れてるオレ様が嫌がることするから!!

今までも色々噛まれて流血してきたけれど
顔は初めて!!!
血はプチッとしか出なかったけれど
タラコ唇が増した感じ・・・

しかもね、今日は歯医者だったの(ノω・、)
月一回のクリーニングと先生の診察付きで
2時間コースだったのに~!

ちょっと腫れてたけれど痛くなかったから
診て貰えたんだけれど
病院で笑われちゃったよ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-リス

知~らないっと!

今回、左の下唇を噛まれたんだけれど
実は小学生の時に左の上唇を噛まれて
数針縫ったことがある私(^▽^;)

噛むから触っちゃ駄目だよって言われてた犬を触っててね
仲良くなってたんだけれど急にスイッチが入ってガブッと
(子供だったから。あの頃から犬好きだったから。)
急にスイッチ入るのバナナと一緒だわね~

そんな私が今は噛む犬と暮らしているだなんて
カルマなのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌


$バナナ!イッパイイッパイ!-知らな~い

バナナ8歳の最後に
「母さんの顔を噛む」
という伝説樹立


その後、私にベッタリ引っ付いて寝てたから
失敗したって思ったんだろろうな~
疲れてたのに触ってゴメン

明け方に仕事から帰ってきた
たかすぃの仕事部屋に
オヤツをオネダリに行ったりするから
睡眠不足なんだよ~!
(なかなか帰ってこなかった)

バナナがマイルドになるのはいつかな・・・