ありがとうございます☆ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

久しぶりに流生ちゃんとランチ

$バナナ!イッパイイッパイ!-ビビン麺

ビビン麺食べた!

バナナも行けるお店をって
気を使ってくれてありがとう♪
昨日、クレープ食べに行ったところだったから
バナナにはお留守番して貰っちゃったけどね~


そしてなんと!バナナに素敵な
誕生日プレゼントを頂いてしまいましたо(ж>▽<)y ☆

$バナナ!イッパイイッパイ!-わ~い

オレ様、肉が好き~!!

バナナの大好物ターキーアキレスや
砂肝に牛の心にササミ等々
お気に入りのウマウマだらけ~

お迎えしてくれたバナナは上機嫌でしたヾ(@^▽^@)ノ


催促が激しかったので体に良い物が沢山入った
健康志向のジャーキーをあげたら

$バナナ!イッパイイッパイ!-うんま~い

うんま~い!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-アガガ

興奮のあまり苦手なカメラに寄りすぎ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-おかわり!

いつまでも、こんなニヤけた顔で
おねだりを続けるバナナなのでした☆


リキ姉さん、同い年の9歳になるカイ君
天ちゃん、RKT母さん流生ちゃん

バナナが一番喜ぶ素敵なプレゼントを
どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

みんなでご長寿犬目指して楽しく過ごそうね!!