結局は・・・ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

結局、咳が悪化してゴンゴン
喋れないほどに

新宿から急行に乗ったら
扉が閉まったとたんに
咳が出だして次の代々木上原まで
ゴンゴン言い続け下車

恥ずかしかった~
苦しかった~

美容院もお楽しみのランチも
残念無念のキャンセル(ノω・、)


病院で出してくれた
五種類六錠もの薬を飲んで
やっと復活の兆し

四日間飲んでも治らなかったら
気管支炎疑ってレントゲンねって
言われたけれど

先生ったらGWは長期で
お休みとってらっさるのにY(>_<、)Y

一応、土曜日は病院やってるけれど
レントゲンは別の内科に行かなくちゃいけないの

薬が効いてきたから良かったけど
お休み前に治して貰うために
山のようなお薬をくれたのかしら?


咳もたまにしか出なくなったので
今日無事に親知らずの抜糸も終了♪
抜糸なのに先生が苦労していたのは
私の頬肉が多すぎるからなのか・・・


GWは大阪の友達が来るかもなので
早く咳治しちゃお~
(前に来てくれた時も咳だった)


$バナナ!イッパイイッパイ!-これも変

バナナの天敵!お子ちゃまが来るかもよ~!