探索犬バナナ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

一週間ぶりに、たかすぃが
ボストンから帰ってきた

荷造りの時も鞄に入りたがるバナナだけれど
(邪魔だからどかすと、こっちが悪者になる)
荷ほどきもお手伝いしてくれます


$バナナ!イッパイイッパイ!-あるかも

なんかあるぞ!!

麻薬捜索犬に人気だったたかすぃ
(ぬれぎぬですがコチラ
バナナにも捜索されてます


$バナナ!イッパイイッパイ!-あった

ガムの空き箱発見!!

甘い匂いが良いのか
カメラバックとかにガム入れてても
必ず見付けるバナナ

子犬の時に拾い食いしたのも

人が噛んで吐き捨てたガムだったっけ・・・

口の中に手を入れて捜したら
飲み込んだフリしてたのに
ほとぼりが冷めた頃
また噛んでて取り上げられたのよね


$バナナ!イッパイイッパイ!-ここ、ここ

空き箱取り上げたから安心してたら
新たに探し出したバナナ


$バナナ!イッパイイッパイ!-のりのり

同じ所ばかり臭ってるって思ったら
箱から出たガムが転がってたみたい・・・

普段ならオヤツと拾った物を
交換してくれるのに
ガムの甘い魅力に負けたらしく

人間用のガム食べちゃったY(>_<、)Y

油断した!!!
小さめのガムなんだけれど腸にでも詰まったら
どうしようかと心配したよ~
お散歩で普通におトイレしてたから
大丈夫だったのかな・・・

いい大人になってから
新しい悪さを覚えるだなんてビックリ!


もう一つ驚いたのは、一週間
とにかく忙しかったらしいんだけれど

お土産が一個もなかったのにもビックリ!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-無いよ

お土産出てこないよ~


もうすぐ誕生日だから
そこで挽回してくれればいいから・・・
プレッシャーでも掛けておこう