お世話になりました! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナのトリミング
今月もさっぱり可愛くしていただいて大満足

$バナナ!イッパイイッパイ!-かしこい

半年近くお世話になった松村さん
トリマーさんってエプロンしているから
気付くのが遅れたんだけれど
8ヶ月の大きなお腹でした~
(大野さんの時も気付くのが遅かった)


$バナナ!イッパイイッパイ!-むっちり

ドライアー後の膨らんだ後ろ姿は可愛い
ちなみにバナナは洗っても痩せない・・・


早くも大野さんが産休から戻って来るので
来月のサマーカットは大野さんになるのかな?

$バナナ!イッパイイッパイ!-変顔

なんか変顔

ガルを、いつも丁寧に可愛くして下さって
本当にありがとうございました!!

しっぽの付け根のイボも
見付けてくれたんだよね

年齢的な良性の物だろうけれど
触りすぎたら大きくなる事があるし
気を付けてねって動物病院の先生に言われました


元気で可愛い赤ちゃんを産んで下さいね~!

$バナナ!イッパイイッパイ!-にっこり