4月後半の花壇 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

$バナナ!イッパイイッパイ!-アンジェリケ

チューリップ アンジェリケが咲きました


$バナナ!イッパイイッパイ!-こんな感じで

二本折っちゃったけれど
次々咲き出してくれました
ビオラは枯れちゃったので
大きくなったわすれな草を手前に

来年は花物は鉢にいれて
グランドカバーにレンゲを植えようかな~
(もともと浅い花壇にオリーブの根も張ってるし)


$バナナ!イッパイイッパイ!-れんげ

レンゲも咲いてきました
懐かしい大好きな花です♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-満開だから

ローゼンセマム満開になったから
おトイレに使わないでね~


ショックな事が発覚

$バナナ!イッパイイッパイ!-こんなのが

色んな鉢に、こんな芽が出てくるので
何年もせっせと抜いていたの

でもなんだろうと思って育ててみたら


$バナナ!イッパイイッパイ!-みっちり

もしや、この葉は!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-しっかりと

せっかく、こぼれ種で咲いた
クリスマスローズを山のように
せっせと抜いていた私

今頃花を見ることが
出来ていたのもあったはず・・・

無知って恐ろしいわ