SAN BAN CHO CAFE | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

たかすぃの写真を見るために
バナナとSAN BAN CHO CAFEへ行ってきました


$バナナ!イッパイイッパイ!-ついた

楽しそうにしてたのに
カメラを向けたらこの顔・・・
左は囲われたテラス席で
右には可愛いお花屋さんもありました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-いっぱい

えらく欲張って飾られた、たかすぃの写真

震災前から決まっていた展示
見た人が明るい気持ちになる写真にしなくちゃ
って言ってセレクトしていたけれど、どうかな?


$バナナ!イッパイイッパイ!-トミーさん

トミーさんの油絵
明るい色でお店にピッタリ


$バナナ!イッパイイッパイ!-たかすぃの写真

店内もワンコOKなので
たかすぃの写真の下のテーブルへ
厨房ガン見中のバナナ


$バナナ!イッパイイッパイ!-ソファー席

大きなテーブルやソファー席もあって
のんびりくつろげそうでした
たぶんイームズのDCMもあった!座れば良かった!


$バナナ!イッパイイッパイ!-バナご飯

バナナにはササミのグリルとお野菜を♪
ラズベリーが冷たいのに
ビックリしてたけれど
もちろん残さず完食!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ハンバーグ

ティータイムになっていたけれど
食事をすることが出来ました!
番町ハンバーグの180gを(250gもある)
ライスを軽めにしてもらいました
大根おろしが入ったソースを
ジューシーなハンバーグに掛けました~
(ニンニクが利いてて美味しかった!)


$バナナ!イッパイイッパイ!-おかわり

「もう終わりだよ」って言っても
私が食べているのを生唾飲み込みながら見てた
8歳だし絶対に「終わり」って
言葉を知っているはずなのに・・・

バナナが食べ終わったら
私の料理を運んでくれたり
気さくなスタッフさんばかりで
楽しく食事が出来ました♪


5月14日まで写真を展示してま~す♪
3時までランチが食べられるしお散歩がてら
お暇なら覗いてやって下さい!
(日曜日はお休みです)