腫れた!!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

抜くのに一時間も掛かった親知らず

麻酔が切れたら痛くなるから
すぐに痛み止めを飲んだ方が良いよ
って言われて帰り道に飲んだけれど
その後は痛み止めの必要もなく

食事を噛むのが痛かったけれど
翌日には、ほどほど食べられるように

腫れも、もともと下膨れな顔だから
あんまり分からなかったのに(^_^;)

3日目の朝になったら腫れた!!!

ほとんど痛くはないのに
(私の痛覚ちょっと残念な感じだけれど)
ムーミン張りに腫れてます
(カバじゃないよ!ムーミンは妖精だから!)


だれか誘って、たかすぃの写真を見に行こうかと
思ったけれど変顔過ぎるかも・・・
とか言いながら、お散歩中に
ワンコママに見せびらかしたりして( ´艸`)

お店の人に気持ち悪がられるかな
お向かいや隣の奥さんに挨拶したけれど
普通の対応だったから普段から腫れているのか私



$バナナ!イッパイイッパイ!-タンポポ

小顔なバナナが羨ましいわ~
顔と体のバランスはおかしいんだけれどね