ワンコとお花見 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

いつものランチ仲間と
公園でお花見をしてきました

バナナ!イッパイイッパイ!-桜

満開とまではいかなかったけれど
暖かかったし、お花も沢山見ることが出来ました


$バナナ!イッパイイッパイ!-お弁当

テラさんのランチボックスを買いに行ったら
開店間もないのに大行列!!

ワンコ連れのお出掛けに慣れている
アイラちゃんのママさんが
人用のおやつや飲み物に
ワンコ用のお水やティッシュなど
痒いところにも手が届く準備をしてくれて感激!
ビール1本ずつなら良いよねえと
持参した不届き物は私です(スミマセン)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ワンコ弁当

ワンコ用のお弁当を作ってみた
大根とカボチャとさつまいもを
桜型に抜いてみたけれど
ワンコ達に形は関係なく・・・
(分かってたから平気だもん!)


$バナナ!イッパイイッパイ!-真剣

食後にはビリジンママお手製の
オサレなウマウマに群がるワンズ


どのくらい美味しかったかというと


$バナナ!イッパイイッパイ!-踏みつぶし

肉っ子のアイラちゃんが
ペットボトルを踏みつぶしながら
美味しそうに食べたから!!
みんなでピクニックだったから
楽しくて小麦粉も食べられたのかな( ´艸`)

食後はまったりおしゃべりタイム


バナナ!イッパイイッパイ!-ニモちゃん

くつろぎ中のニモちゃん
人間用オヤツのチェックに行ったら
近寄るなってバナナに文句言われて

「オヤジになんて興味無いわよ!!」

って吠えずにムキッとした顔を何度かしながら
怒っていたニモちゃん!可愛すぎだよ~!
いつもバナナが因縁つけてごめんね(^▽^;)


バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

軽く帰りたガールか??
密かに家の方を見ながら
敷物からはみ出すアイラちゃん


バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジン

美味しい物に大興奮だった
ビリーちゃんジンジャーちゃんも
満腹でまったりかな?


$バナナ!イッパイイッパイ!-無理くり

毛布用意してたのに
なぜか荷物用のバックに無理矢理入り
最後に手を出してくつろぐオヤジなバナナ
(右手の意味が未だ分からず・・・)


外で食べるお弁当って楽しい!!

お散歩しながら沢山写真撮ったので続く~