お花見の続き | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

お弁当の後は、お花を眺めながら
写真を撮ったりお散歩したり♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-集合

まとまって写真を撮れるようになってきた!!
(まとまらないのはバナナなんだけれど)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ジンジャー撤退

最後にバナナが座るの待ってたら
ジンジャーちゃんが待ちくたびれちゃった!


$バナナ!イッパイイッパイ!-ちょっと良いお顔

みんなが良いお顔だったので


$バナナ!イッパイイッパイ!-お帰り

やり直したらヤル気の無いバナナ
これが精一杯か(^▽^;)
これでも随分とみんなと仲良くなれたよね♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-イモちゃん

ニモちゃんのママに
ホックホクの焼き芋買って貰っちゃった!!

この後、おじさん達に勝手に芋ちゃんと
改名されてしまったニモちゃん( ´艸`)


$バナナ!イッパイイッパイ!-真剣

またまた、ウマウマに群がる
ワンコのみなさん

でもアイラちゃんがお腹一杯かも~って!!

バナナのお腹一杯だなんて聞いたこともない・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-ミラクル

お、ビリーちゃんとバナナが良い感じ♪
ちなみにジンジャーちゃんは
おじさん達にネズミみたいって言われてた!


$バナナ!イッパイイッパイ!-桜

色んな人に5匹とも犬種が違うね~って言われたっけ!
また、来年もみんなで仲良くお花見しようね~♪