春の風物詩? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

お散歩中に一本だけ
早く咲いている桜が

$バナナ!イッパイイッパイ!-満開

せっかくなのでと携帯で写真を撮って
足元のバナナを見たら
シートを敷いて読書していた
お兄さんに最高の笑顔を送ってた・・・

ご飯あげてない子みたいで
恥ずかしいから止めて~!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-凛々しく

なんか食べてるの
くれるかと思ったんだもん!

食べてなかったでしょ~


ご近所の公園、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎは
ほとんど無いけれど一年で人が一番増える季節!
子連れグループだったりデイケアーのグループが
お弁当を食べたり、のどかな雰囲気です。

でも食べ物の落とし物には気を付けなくては!!
あと、バナナが天敵のお子ちゃまを
襲わないように見張らなきゃ~
(ちょっと気が抜けないお散歩かも)


$バナナ!イッパイイッパイ!-下の方は

ソメイヨシノは下の方の枝が綺麗に咲いてきた~
今週末あたりが見頃なのかな?