心配な我が家 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

コープの商品の欠品も多いので
スーパーへ行ったら、こんなの発見!

バナナ!イッパイイッパイ!-バナナくん

「バナナくん」っていうバナナ!


たかすぃにね

「キティーちゃんが好きって訳じゃないけれど
 名前に負けて買っちゃった~!!!」


って言ったらね

「あ、ミッキーじゃん」って言われた・・・

キティーちゃんは猫でミッキーはネズミだし

ってか、数秒前に私がキティーちゃん
って言いましたのに┐( ̄ヘ ̄)┌

たかすぃが心配だわ!!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-花壇

土曜日から風邪っぽかったのに
たかすぃにお付き合いして出掛けたら
ちょっと本気っぽくなりそうになっちゃった

寝る前に葛根湯を飲んで寝たから
朝にはスッキリのはずなのに
良くならないなあと思って
薬の飲みカスを見たら

胃薬飲んで寝てた・・・

そりゃね、治らないわよ!
胃薬のつもりが風邪薬よりは良かったけれど
もう自分で自分がかなり心配


$バナナ!イッパイイッパイ!-信じられない

オレ様、こんな家の子で大丈夫??