お疲れちゃん!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

3連休に大阪から姉がやって来て
決算の仕上げを手伝ってくれました。
姉は月曜日から普通に仕事だったので
日曜日の夕方には書類も書き込んで
決算書やら総勘定元帳なんかも完成して
後は提出するだけ~だったんだけ・れ・ど・ね!

たかすぃの仕事部屋から
数は少なかったけれど
見なかったふりをするには
額の大きい領収書を発見(-""-;)

バナナ!イッパイイッパイ!-えへへ~ん

ちゃんとパパちゃんの部屋を
掃除してないからでしょ~


訂正の日々が始まったのでしたY(>_<、)Y

入力は私がするけれど
チェックしたりする大変な仕事は
姉の担当なので、普段の仕事をしながら

姉が頑張ってくれました((>д<))

無事に書類を提出して
税務署から帰ろうとしたら

$バナナ!イッパイイッパイ!-お疲れちゃん

お疲れちゃ~ん!!

姉に写メしておきました

当分、字を沢山書いたりしたくない・・・
でもシュレッターとかテプラとか
地味な作業は大好き♪
(もっと仕事を好きになれればいいんだけれど)



$バナナ!イッパイイッパイ!-チーズケーキ

姉がお土産に買ってきてくれた
トースターで温めてチーズを
溶かして食べるチーズケーキ
上のチーズがもう少し甘かったら
私好みなんだけれどな~

バレンタインだからと、たかすぃに
買ってきてくれたイチゴ味の生チョコが
たかすぃの大好物アポロチョコみたいな
味の組み合わせで美味しかったのに
写真撮ってないのよね・・・

お姉ちゃん!色々ありがとうヾ(@^▽^@)ノ