食べ納めかな | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

スリードッグベーカリーで
可愛いクッキーを買って帰りました!


$バナナ!イッパイイッパイ!-うへ

冷蔵庫から出しただけでウキウキ顔


$バナナ!イッパイイッパイ!-ガン見

「Thank you」と「ありがとう」クッキー
食べたくて食べたくてガン見し過ぎです!!


$バナナ!イッパイイッパイ!-変顔

邪魔な私の手をのけようとしながら
必死で食べてます!変な顔になってるよ(^▽^;)

バナナが美味しい物が食べられて
嬉しいのは当たり前だけれど
お留守番のお礼だったり
私の気持ちをも満足!?させてくれる
大好きなお店とウマウマ達だったから
無くなってしまうだなんて本当に残念(ノω・、)