本日のお散歩は! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

今週はお留守番が多かったり
家に居ても仕事してて
相手にしてあげられないので
夕方のお散歩は大好きなお店へ!!

来週には閉店だなんて寂しすぎるなぁ


お店の商品は殆ど売り切れ~
大好きなケーキやハンバーグはありましたよ♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-売り物

空いた棚に陳列されてみたよ!

ガルはきっと売れ残っちゃうね~


$バナナ!イッパイイッパイ!-ハンバーギュ

この笑顔が見られなくなっちゃうだなんて・・・
ハンバーグは冷凍保存出来るので
3つもお持ち帰りしちゃった♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-ワッフル

お気に入りだったワッフルも
食べられなくなっちゃうんだな~


$バナナ!イッパイイッパイ!-ちょーグルト

お土産に「ちょーグルト」を頂きました!!
ワンコ用のヨーグルトなんだって
いつもお肉やクッキーばかりだったからお初です♪
ヨーグルトが大好物なバナナは
お口の周りを白くして嬉しそうに飲み込みました~
ちょっとお腹がユルめだったのが良くなった気がします!
美味しい物をありがとうございましたm(u_u)m

バナナの笑顔の源
最終日にも遊びに行こうね!!