2月の庭 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます


バナナ!イッパイイッパイ!-アップルブロッサム

めきめき伸びてきたクレマチス
アップルブロッサム
無理矢理、誘引し直したから
ちょっとクッタリ気味


$バナナ!イッパイイッパイ!-新芽

新芽が続々と出てきました
去年はこれが花芽かと思ってワクワクしたけれど
一輪も咲かずに葉が茂っただけだったっけ


バナナ!イッパイイッパイ!-枯らされた

3年目のローゼンセマム
綺麗な半円に育っていたのに
バナナのトイレになって枯れて減っちゃった


バナナ!イッパイイッパイ!-ジュリアン

寂しかったのでジュリアンを鉢植えに


バナナ!イッパイイッパイ!-植え替え

ビオラ マイファニープリンセス
まだ株が大きくなるには時間が掛かりそう


バナナ!イッパイイッパイ!-パンジー

パンジーのムーランフリルも一株植えてみた


バナナ!イッパイイッパイ!-レンゲ

レンゲも順調に育ってきた!!
好きな花だから楽しみ~♪


バナナ!イッパイイッパイ!-スノーフレーク

2月の始めにバキバキと嫌な音をさせながら
誘引し直した クレマチス スノーフレーク
どうなりますやら~


バナナ!イッパイイッパイ!-花かんざし

こちらも私にしては珍しく
花物が欲しくて鉢植えした
花かんざし 可愛い♪


バナナ!イッパイイッパイ!-フェチダス

待ちに待ったフェチダスが咲き始めました!


バナナ!イッパイイッパイ!-ダブル

謎のダブルは斑が入っていない花
お得なお買い物でした~!

これから花が本格的に咲き出すのが楽しみ