不健康日記 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

相変わらずバリッと貧血です
お薬を飲み始めて随分と数値は復活してきたけれど
まだまだ適正数値には届かず(ノω・、)

そんな私より不健康真っ直中なたかすぃ

仕事柄、腰痛や凝りが付きものだけれど
マッサージに行ける時間に仕事が終わる事も少なく
張り切って買ったマッサージチェアー

7月末の忙し過ぎ週間にマッサージをしながらうたた寝しちゃった

$バナナ!イッパイイッパイ!-マッサージチェアー

縦の黒い部分が空洞になっててローラーが入っているんだけれど
横向きに寝て角の部分にお尻が当たっていたらしい
すごく疲れてたから寝返りを打たずに
そのまま結構な時間寝てしまったらしく

起きたらお尻がすこぶる痛いY(>_<、)Y


$バナナ!イッパイイッパイ!-呆れます

マッサージして貰うはずの椅子で
痛くなるって┐( ̄ヘ ̄)┌



しかもその状態が2ヶ月続いてます・°・(ノД`)・°・


病院でブロック注射5回
飲み薬もあれこれ
ロキソニンテープも効かず

寝ていても痛い
車に座っても痛い
座って仕事してても痛い
食事の時にも座り続けられない

出掛けられないから家で映画見てる時も

立って見てたΣ(・ω・ノ)ノ!


只今、座骨神経痛と椎間板ヘルニア疑惑をかけられてます
いい加減治らないと辛いよね・・・

記録のためにメモメモでした